« ちゅちゅちゅのちゅ | メイン | 着せ替えっ・1 »

2006年03月01日

新しい住人

 私の部屋に新しい住人がやってきました。

060228a.jpg

 VOLKSドルフィードリーム「シェリー」です。

 私、ずっと前に1/6サイズの着せ替え人形にはまってたことがあるのですが、正直、もう昔の話でした。

 でも、先日、ゆりえ様を撮影していた時、あー、やっぱり髪の毛さらさらのドールの方が撮影して楽しいだろうなー、なんて思い始め、あちこちwebを眺めてるうちに、ついぽちっと「購入」ボタンを……。

 そんなこんなで、本日届いたばかりのシェリー。
 とりあえず、ウィッグをかぶせ、服を着せ、撮影してみました。

 新しく「お人形」のカテゴリーも作ったことだし、これから機会があればこの子の撮影、紹介をしていこうかと思います。

 しかし、想像してた以上にこのドールがデカイ……。

060228b.jpg

 後ろの32インチTVも小さく見えますし、葉月ちゃんなど完全にミニチュアです(^^;

投稿者 masaru : 2006年03月01日 00:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/28


コメント

コメントしてください




保存しますか?