« 新しい住人 | メイン | ザ・ベストテン »

2006年03月08日

着せ替えっ・1

060308a.jpg

 さて、先日私の家にやってきた「シェリー」、何枚か撮影してみたので、その中からいくつかを貼り付けようと思います。
 いつもよりちょっと大きめの写真にしましたので、追記(続きを読む)の方へ。

 まず、あらためて標準服。

060308b.jpg

 いわゆるアリス服、ですね。
 かわいい系です。シェリーの設定がそんな感じぽいですね。

060308c.jpg

 ちょっとすました感じで。

 シェリーさん、意外と胸が大きく、しかも堅いのでw、結構ピチピチでボタンを留めるのが一苦労でした。

 次は、

060308d.jpg

 パジャマです。
 このパジャマは、越後屋本舗さんの作品です。
 とても可愛らしくて、シェリーのイメージにぴったりって感じがしますね。

060308e.jpg

 ズボンを履かなくても可愛いです。
 後ろから光が当たると、体のラインが……。


 今回はここまで。

投稿者 masaru : 2006年03月08日 22:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/29


コメント

コメントしてください




保存しますか?