« こりゃびっくり | メイン | DVD-S657 »

2006年05月22日

無職を楽しくw

 無職と言ってもゲーム内の話w

 ギルドエターナルニーツの☆ユキ☆さんに無職集会に誘っていただきました。
 集会ではなんと「無職みんなで(新マップの)レイガントアビスを倒そう!」と言うことになりまして、私も見たことがないレイガントアビスに興味がありましたので付いて行くことに。

 詳細は☆ユキ☆さんのブログで。

 私、この無職キャラは、ほとんどソロで遊んでました。
 無職の場合、攻撃力がほとんど無く、レベル的に格下の敵と戦うしかありません。そんな無職がほかの人たちとPTを組むと、経験値を吸うだけで役に立てない迷惑者になってしまうからです。

 でも、今回は周りがみんな無職w

 おもしろかったです。
 攻撃力がほとんど無いメンバーが集まって、強敵をぺちぺち叩きまくる様。
 無職集団にレイガントアビスと戦いの場を譲ってくれた皆様にも感謝です。

 また機会があったら、無職集団で遊んでみたいですね。

投稿者 masaru : 2006年05月22日 00:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/36


コメント

ブログ書いてたんだねぇ
知らなかったw

トラバありがとね
ではノシ

投稿者 ユキ : 2006年05月22日 01:53

コメントしてください




保存しますか?