« ちっちゃいけど(今週のお届け物) | メイン | PS3初めての連続動作 »

2007年02月14日

ぐったりと

 ちょっと報告が遅れましたが、金曜日、無職もなかが所属するギルドで、GvG(ギルド戦)に誘っていただきました。

 対戦相手のギルドと打ち合わせ後、GvGスタート。

 もちろん、無職のもなか。相手にダメージを与えるほどの攻撃力はありません。
 何のためにここにいるの?w

 とりあえず相手の陣地に向かって走ります。
 「うりゃー」
 なんか、一発投げつけられただけで死んでますよ、私orz

 GvGの場合、死んでもすぐに自陣から復活できるので、もちろんすぐに復活し、また走ります。
 「てりゃー」
 あ、また死んだ。

 さらに走ります。
 「そりゃー」

 やった、敵陣までたどり着いたぞ!
 ……って、誰も相手にしてくれない?
 
 ……寂しい。え~ん、相手にして~。と、戦場に戻ります。
 あ、死んだ。


 そんなこんなで何回か対戦を行い、何度死んだことかw

 で、ちょうどGvG終了時間に死んでいると、死んだまま町の中に放り出されるのですね。
 あられもない姿でぐったりとw

070213.jpg

 あまりにもあられもない姿だったので、一部画像を修正しておりますw

投稿者 masaru : 2007年02月14日 00:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/59


コメント

コメントしてください




保存しますか?