« 海を越えてくるお届け物 | メイン | 連休最終日 »

2007年04月30日

プリンタ買い換え

 今までEPSONのプリンタPM-920CとスキャナGT-7000WINUの組み合わせで使ってました。
 不満はそれほど無かったのだけど、父親用のプリンタを検討、購入した時に、あー、自分のも複合機にしてしまえば、ケーブルや設置場所など減らすことが出来るなぁ、なんて考えてしまい、買い換え決意。

070430.jpg

 CANONのPIXUS MP960です。

 最初は、スキャナのフタがあるため、GT-7000が置いてあったPCラックの最上段に置いてみました。
 すると、印刷中、揺れる揺れる。ラックが分解するんじゃないかと思うくらい(^^;

 で、PM-920が置いてあったラック最下段に置いてみました。

 上の写真のように、コントロールパネルさえ開ききらない状態です。スキャナのフタなど、少し開けて紙を差し込むのが精一杯……orz
 ま、電源入れることは出来るから、しばらくはこれで使っていきましょう。
 スキャンを繰り返したり、インク交換するようなときはラックから下ろして使う、ということで。

 あ、画質についてはPM-920Cで私の要求は満足していたので問題ないです。てか、比較するつもりもないですな。

投稿者 masaru : 2007年04月30日 13:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/63


コメント

コメントしてください




保存しますか?