« お届け物(北米版DVD) | メイン | 余り物を有効利用 »

2007年07月21日

伝説の剣

 さて久しぶりにSealOnlineの話。

 運営から「無職専用の新実装武器をプレゼント」と発表がありました。
 条件は、締め切りまでに、新しく無職を作って指定したレベルに到達した無職から抽選、および、レベル上位20人の無職、とのことです。
 運良く、私の使用キャラ、無職もなかはランキング10位に入っています。

 しかし、締め切りまで約1ヶ月。うかうかしてると他の人に抜かされてしまうかもしれません。
 私も負けないようレベル上げを頑張ってみることにします。

 そして約1ヶ月。締め切り。
 頑張った割には4~5人の方に抜かされました。ていうか、みんな頑張りすぎw
 それでもなんとか20位以内にとどまることが出来、

070721a.jpg

 無事入手。
 
 なんかボコられたような顔をしたカブです(^^;
 名前は「エクスカリバームム」。ムムはゲーム内の敵キャラです。

 説明を読むと、「伝説の剣、エクスカリバーを抜いた時出来た穴に、ムムが生えて出来た剣。」

 え? じゃ、逆さまに生えてきたの?w

 そんなこんなで、無職唯一の武器を手に入れ、パワーアップ。
 これからも頑張るぞー。

 のはずが、実は最近別なオンラインゲームで遊んでます。
 ↓です。
 
070721b.jpg

 おっと、ちょっと間違いました。
 ゲーム画面はこっちw

070721c.jpg

 SealOnlineなんかとは比べものにならないくらい有名な「パンヤ」。
 今さらですが、私も始めてみました。
 使用キャラは上の「クー」がメイン。

 まだ特殊技も出せないへたれですが、キャラが可愛いのでのんびり上級レベルを目指してみたいと思います。

投稿者 masaru : 2007年07月21日 20:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/70


コメント

ムム剣おめでとうー!!
今までの頑張りへのご褒美ですね。
イベント中のみ、かなり頑張ったけれど結局入手できなかった人がここにいますよ(笑

写真にアリンが見えますが…w
パンヤは可愛い衣装ばかりでお金もどんどん消えていくのが怖いですね。。
今日もまた新作水着がたくさん出るという…

投稿者 キャロ : 2007年08月16日 15:10

やあキャロさんこんばんは。

ムム剣、私は+7精錬で諦めたのに、ほかの人たちは
XGだの+9だの、その資金力には驚かされますね(^^;

パンヤ。
ええ、水着、買いましたとも。
販売分とガチャ分を合わせたら、いくらお金を使って
しまったのでしょうorz

投稿者 masaru [TypeKey Profile Page] : 2007年08月20日 00:59

コメントしてください




保存しますか?