« 臨時収入の行方 | メイン | デジタル写真立て »

2008年04月09日

長かった……

 SealOnlineのお話。
 お正月にペットのレア進化を狙い、ことごとく失敗したことを書きました

 実はそれにくじけず、また、ペットの育成をしていました。
 今回は7匹のチビドラを用意します。

 毎日、2台のPCを起動させっぱなしでペット育成。
 三ヶ月以上かかって、14匹の鳥ペット→7匹のチビドラを育て上げました。

 そしてとうとう進化の時。

 ……とはいえ、これまでのことがあるので、ホントに期待していません。
 進化前のスクリーンショットを撮るのも忘れてました(^^;

 ペットショップに行き、7匹連続で進化開始!

 ・・・・・

080409.jpg

 2匹も龍が生まれました!
 しかもよく見ると二匹目は青龍!!!

 超レアペット!
 ゲーム内で売れば一生困らないお金(あくまでゲーム内ですw)が入手できちゃうほどのレアです。

 うわああぁぁぁ……。
 本当に良かった……><

投稿者 masaru : 2008年04月09日 23:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/81


コメント

何気に初カキコ・・ですね。
ほんっとーにおめでとうです!!
進化させてくる って言ってからどきどきしつつ・・
レアペッツが出来ると興奮しちゃいますよねw
無駄遣いしなければ一生困らないお金にはなっちゃいそうです;;

投稿者 おハナ : 2008年04月11日 11:59

おハナさんありがとー。

SealOnlineでは、5割の成功率と言われる精錬に10連敗とか、
運の無さが身にしみている自分ですが、その分をとうとう取り
返した感じですね^^

ああっ、これから精錬失敗し続けそう^^;

投稿者 masaru [TypeKey Profile Page] : 2008年04月12日 00:05

コメントしてください




保存しますか?