« 居間PC買い換え | メイン | 工作のじかん・穴あけ »

2009年01月03日

あけおめです

 あけましておめでとうございます。

 年末年始はふと思い立って、SealOnlineで無職キャラのレベル上げをしていました。
 時間節約のため、経験値が多めに入る有料アイテムまで使用しながらです。

 そして休みが終わる前になんとか、目標のLv160を達成しました。
 Lv160になると、「ティファレットの加護」というかっこいい翼を装備出来るのです。

090103a.jpg

 背中の黒い翼がソレです。(よく見ると真ん中に白い翼も付いてます)
 いやー、無職キャラでこの翼を付けることに憧れてたんですよ。

 そんなこんなで今回は久しぶりにSealOnlineで使っているキャラの紹介をしようと思います。

 この無職キャラは、Lv160の「もなか」
 ペットは攻撃力OPが少し付いた龍です。
 目標達成でしばらくお休みかも。

 他のキャラは下の「続きを~」にて。


090103b.jpg
魔剣士Lv206 「バニラ」

 剣士のスキル重視タイプ二次職の魔剣士です。
 ペット青龍をゲットしてから少しやる気が出て、なんとかこのレベルまで上がってきました。
 もう少しだけ上を目指したいです。


090103c.jpg
ギャンブラーLv191 「カカオ」

 芸人二次職のギャンブラーです。
 ペットは戦乙女バルキリー。攻撃速度が少なめなのが残念ですが、ギャンブラーに必要な魔力・攻撃力を兼ね揃えた優秀なヤツです。
 装備(特に武器)が手に入らず、ちょっと行き詰まっています……。


090103d.jpg
マイスターL165 「メイプル」

 鍛冶士二次職のマイスターです。
 このレベルから出来るクエストを受けたいためだけに頑張ってレベル上げしました。
 今後は鍛冶士としての仕事があるときだけ使うことになりそうです。


090103e.jpg
プリーストLv168 「アン」

 僧侶の支援系二次職のプリーストです。
 ペットに魔力タイプの朱雀を付けています。可愛いヤツです。
 支援系なのに支援する相手がいなかったので、自分で敵を叩いてこのレベルまで上がってきました^^;
 ただ、このレベルではまだまだプリーストらしいスキルが取得できないので、のんびりとですが上を目指して頑張っていきたいと思います。


 いやしかし、SealOlineオープンβから、よくもまぁ続けているものですw
 先を急がず、のんびりとプレイしてたのが良かったんだろうな……。

投稿者 masaru : 2009年01月03日 16:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/97