« 初めてのRadeon | メイン | あけまして »

2010年12月08日

移植!

 下で紹介した自作のiPhone用フォトフレームアプリ、iPadへ移植し、なんとか見た目は同じような動作をするようになりました。

101208a.jpg

101208b.jpg

 もともとiPad版のコレを作りたくて(写真を見るにはやはりiPadサイズが欲しいですよね)始めたiPhoneプログラミングのお勉強です。ようやく、ですね。

 見た目はiPhone版とあまり変わらないのですが、内部の作りは結構変わりました。だんだんiPhoneプログラミングの知識が付いてきたので、こういう風にしたらいいんじゃないか? と新しいことを試し、組み込んでいます。

 このあと、iPhone版には無いけど便利そうな機能をいくつか付けて(現状まだまだ取り切れてない不具合を直して)、完成にしたいと思っています。

投稿者 masaru : 2010年12月08日 23:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/161


コメント

コメントしてください




保存しますか?