« はじまり、そして…… | メイン | メイド »

2005年06月12日

R4

新しいノートPCを購入しました。
今までLet'sNote CF-A3という、B5ファイルサイズのノートPCを使っていたのですが、USBが1.1のみでHDDなどを繋ぐには力不足。また、性能的に3Dのゲームはまず動かない。という2点が不満でした。
そんな折、SealOnlineで一晩中loginしておく必要が出てきて、それを部屋のデスクトップPCで行うと、五月蠅いわ、暑いわで、この際だからノートPCを新調してしまおうかと。

で、購入したのは同じLet'sNoteのCF-R4。
今度は「ファイル」が取れたB5サイズノートです。(実際はB5より少し小さい)

050612a.jpg
重ねてみましたw

空き缶は飲み散らかしたゴミではありません。大きさ比較です(^^;
キーボードの上の500円玉も同じ。

A3の方は、かなり余裕があるキーピッチです。
が、R4は、小型キーボードによくある、端のキーが小さいキーボードです。

050612b.jpg
その小さいキーの中でも、このTABキーの小ささは、結構厳しいです。
TABキーって意外と多くタイプするんですよね……。

R4をカードで買った翌週、給与の15%カットが告げられました……orz

投稿者 masaru : 2005年06月12日 23:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/4


コメント

まだ、A3って残ってたん?
ちなみに俺の方はR1をかって2000をいれ、まともに
動作しないのでXPをかって入れ直した、、、
R40の方は問題なく2000で動作しているんだけど

投稿者 kei@nif : 2005年06月13日 14:28

コメントしてください




保存しますか?