« 洋ぽん・その2 | メイン | 今年もよろしくお願いいたします。 »

2005年12月15日

学生メイド

 ひさしぶりにSealのお話。

051215a.jpg
 無職の「もなか」、ようやく王宮学生服を着ることができました。
 無職の装備としては一番強い物になります。

 しかし、

051215b.jpg

 戦闘はメイド服。
 昼はお嬢様で夜はメイドでお仕事ですか? しかも怪しげなマスクでw

 このメイド服は"精錬"を行っているため、王宮学生服より少しだけ性能がよいのです。なので戦闘はこちらを使っています。
 もちろん王宮学生服も精錬すれば強くなるのですが、それはもうちょっと後で。

 SealOnlineは12/20から有料のアイテムが販売されるようになります。
 その有料アイテムの中に、装備の性能を変化させることができる物があるので、それを入手するまで待ちです。

 Sealの装備は、精錬すると上のメイド服のようにペカペカに光ってしまうので、普段着には似合わなくなってしまうんです。
 王宮学生服は、もう一着、剣士バニラが持っているので、もなかの物と両方に有料アイテムを使ってみます。
 で、性能の上がった方を精錬してさらに性能を上げもなかに着せ、残りは精錬せずに普段着としてバニラに着せる予定。

 でも、その有料アイテムは結果がランダムなので、満足な性能を得るまで何回も使いまくってしまうような怖さが……。 

投稿者 masaru : 2005年12月15日 22:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/23


コメント

コメントしてください




保存しますか?