« K10Dがやってきた・2 | メイン | 整理整頓 »

2006年12月24日

Blu-ray開始(最近のお届け物)

 今週届いたものたち。

061224a.jpg
 各タイトル紹介は省略。

 下段、まんなかはAir Blu-ray BOXですな。
 
 そんなわけで、

061224b.jpg

 Panasonic DMR-BW200も入手してしまいました。
 パネルに映ってるにょろっとしたものは、手前に置いてある空気清浄機の電源ケーブルです。反射率高杉>パネル。

 Air Blu-ray BOXを予約した頃は、「届く頃にはPS3も入手してるだろうし」なんて思ってました。
 各家電店などでPS3の予約が始まったころ、「ま、PS.comで買うからいいや」と余裕。
 そしたら、「PS.comではPS3はしばらく取り扱いしません」とのこと。ええっ!?

 結局PS3を入手できずに12月突入。

 しばらくはPS3でBlu-rayソフトを再生し、レコーダーは2世代目が出てから入手する予定だったのですが、その最初のステップから失敗ぽい……。

 しょうがないので、Blu-rayレコーダーを購入することに。
 SONYと比較して、Rec-POTが繋がるこちらを選択。

 いやしかし、今までのシャープのDVDレコーダーと比較して、なんて親切な操作系。
 リモコンなんて操作に困るくらいのキーの数ですよ……(^^;

投稿者 masaru : 2006年12月24日 18:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/53


コメント

コメントしてください




保存しますか?