« 少しずつ、ね。(キャラ紹介) | メイン | ぐったりと »

2007年01月29日

ちっちゃいけど(今週のお届け物)

 今週も何回か宅配便がやってきました。

070128a.jpg
 DVDが何枚かと、「ちっちゃいけどすごいんだよ。」な「こどものじかん」のトレーディングフィギュアです。

 DVDの方、ハルヒ最終巻なのですが、全巻通してシークレットシール入手は結局1枚。1/8の確率でしたorz
 2期の製作も決まったらしいので、そちらも楽しみですね。

 さて、トレーディングフィギュアの方。
 8個入りの箱で買いました。つーか、バラでは売ってない通販でした。
 5種+それぞれのスペシャルカラーの合計10種とのことですが、私の8個には、ノーマルカラー5種+スペシャルカラー3種が入っていました。
 ノーマルカラー欠け無し、ダブりも無しです。
 良心的なパッケージですね。

 その中からいくつかピックアップ。
 
 ノーマルカラーのベビードール・りんです。
 先生に見られちゃったときの顔ですな。学校なんでバレーシューズ。
 ていうか、もう少し透けてない方が良かった気もするけど……。(原作もスケスケか(^^;)

 次はスペシャルカラーの白スク水・りん
 おしりを直しているところ。
 でも、白スク水って、濡れてから、ですよねぇ?w

 最後にスペシャルカラーの体操服・美々
 原作にある水をかぶったシーンでしょうか、透けを意識した彩色だと思いますが、……汚れてるようにしか見えません(^^;
 背中はブラのラインが透けてるような塗りになってます。見たい方は買ってみてくださいw

投稿者 masaru : 2007年01月29日 01:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/58


コメント

コメントしてください




保存しますか?