« タッチ | メイン | 伝説の剣 »

2007年07月16日

お届け物(北米版DVD)

 さて、今回も北米版DVDが届きました。
 ちょっとblog更新をさぼったので2回分。

070716.jpg

 右上から順に。

ローゼンメイデン 1(BOX付き)
ローゼンメイデン 2
 BOXは北米版にありがちな安っぽいボール箱ではなくて、スウェード調の手触りの良い物です。ローゼンメイデンの雰囲気を出してますね。
 1巻4話入りで、BOXは6巻収納サイズ。トロイメントまで発売される様ですな。

砂ぼうず BOX
 表面がレリーフになっているブリキ箱に入ってます。
 全24話でこのお値段。
 私は北米版にこだわっているわけではなく、国内版DVDも購入してますが、2クール以上のものになると、どうしても国内版は躊躇してしまいます。
 最近だと、「らき☆すた」や「ハヤテのごとく」が買えずにいるDVDですね。
 北米版だと(発売は少々遅れますが)この値段で買えてしまうわけだし……。

天地無用!:コレクション
 正直OVA版の第3期までBOXになったんだと間違えて予約してしまいました(^^;
 TV版の方です。

月詠 6
 最終巻。ちゃんとDVD特典まで収録されてました。
 これでもう少し画質が……。

ジパング 5
ジパング 6
 盛り上がってまいりました!
 第2部製作も期待しているのですが……。

かしまし 1
 はずむ君が可愛くてw
 1巻に5話まで入っているので、国内版DVD特典の「あのね」も収録されそうですね。
 国内版だと、買う程度のものでもないよな、って作品だったのですが、北米版の安さでつい。

女子高生GIRL'S-HIGH 1
 突き抜けた馬鹿アニメ。
 1巻4話入り。
 これも国内版じゃ買う気にはなれなかった物ですが、この値段なら、ね。

投稿者 masaru : 2007年07月16日 11:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/69


コメント

コメントしてください




保存しますか?