« ひかり電話 | メイン | 今年のツキは? »

2008年01月01日

今年もよろしく、な2008初エントリ

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 というか、先月はまるっきり更新さぼってしまいましたね……。
 いや、お仕事はそれほど忙しくないのです。
 でも、なんかこう時間が……。

 オンラインゲームは相変わらず続けてるし、その上、見ているアニメの数が妙に増えてしまって……。

 ちなみに、毎週欠かさず見ているアニメは、こんな感じ。
080101a.jpg

 ちょっと前に作った画像なので、終わってしまった物も少し入ってますが、新番組もあるので数的にはあまり変わりません。
#田舎ゆえ、CS視聴がメインなので、都会の方より少し視聴が遅れます

 いやはや、時間がマジ足りません。
 寝る時間を削るだけです。
 というか、ほんとヤバイ(^^;

 これから始まる新番組、見たい物はいくつかあるのだけど、意識して削っていかないとなぁ。
 blog更新の時間も取れない……。

 お買い物ネタなど、紹介したいものはいくつかあったのですよ。

080101b.jpg

 とかw


 そんなこんなで、更新が滞りがちなこのblog。
 月に一度訪問してくだされば間に合うと思いますので、見捨てずお付き合いくださいませ。

投稿者 masaru : 2008年01月01日 10:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/74


コメント

コメントしてください




保存しますか?