« やはりWEGAだわ | メイン | 久しぶりにお届け物から »

2008年03月30日

埋蔵金

 なんかもう久しぶりに部屋の片付けをしました。
 部屋の本棚とかがすでに満杯状態なのに、DVD、コミックなどを買い続けているため、床置きになってしまい、掃除機の入る隙間も無くなってきたためです……。

 しかし、棚に入りきらないから床置きになっているわけで、最初から手詰まり状態。
 なんとかテトリス作業して本棚に詰め込んで行きます。

 すると重ねたコミックの間から、「賞与」と書かれた封筒が出てきました。
 捨てる前に一応透かして見ると、中に何か入ってます。明細書だったら、そのまま捨てるのはまずいかな、と中を見てみると、

 ……1万円札が十数枚出てきました!

 びっくりです。
 こんな大金の紛失に気がついていませんでしたw

 年末、家の風呂ボイラー買い換えのためずいぶんお金を出したのと、ずーっと安い給料で暮らすことに慣らされて来てしまったため、お金が無いことに疑問を持ちませんでしたorz

 さて、臨時収入(?)
 何を買いましょうか?

 年末、ボーナス見込んで買い物は済ませてた気もしますが……。

投稿者 masaru : 2008年03月30日 22:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/78


コメント

コメントしてください




保存しますか?