« のんびりやさん? | メイン | 埋蔵金 »

2008年03月03日

やはりWEGAだわ

 いつもの友人から電話があり、「間違って落札しちゃった32型液晶TV、買ってくれない」とのこと。
 ……間違って?w

 自分の部屋にはすでに32型液晶TVを入れているのだけど、そろそろ居間のブラウン管TVも地デジ液晶にしたいな、と思っていたところ。
 家族に相談してみたところ「買ってもいいんじゃない」と言うので、半分ずつ代金を出すことにし、連絡。

 その日のうちに届けてくれました(^^;

 WEGAの風格。
080303a.jpg

 浮いて見えるランプ類。
080303b.jpg

 なんか、元の持ち主がどんだけ神経質(ほめ言葉)なのか、ってほど、状態のいい品でした。
 傷なんか一つも無し。まるで新品。

 接続も終わり、しばらく見ていましたが、……私のTVより、全然良いっすよ。
 残像感も少ないし、精細感もある。

 さすが、メーカー希望小売価格¥490,000!

投稿者 masaru : 2008年03月03日 00:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/77

このリストは、次のエントリーを参照しています: やはりWEGAだわ:

» WEGA最終の液晶TV…32型 from kei工房の日記@weblog
ヤフオクで「取りに来れる方のみ」ちゅうことで入札した KDL-L32HVX落とせ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月04日 00:06


コメント

コメントしてください




保存しますか?