« K-7その4 | メイン | 実は動き回れるけど軍事機密なの »

2009年07月15日

やさしくしてね

 ウチのトイレの温水便座の調子が悪いので、壊れる前に買い換えることにしました。
 こんなものまでamazonにあるのかと驚きながらもポチッとw

 当日のうちに発送され、本日届くことに。
 ただ今日は家族が出かけることになっており、もしかすると受け取れないかもしれません。
 お昼過ぎ、webから確認すると「配達済み」になってました。おお、間に合ったようだ。

 夜、帰宅すると玄関脇になんか箱が置いてあります。あれ?
 見ると配達された荷物で、ラベルのあたりに「すいませんが、置いていきます」のメッセージ。
 ありゃりゃ。持ち帰り無しで置いていったのか。まぁ、田舎だし平気だけど……。

 荷物を家に上げ、一休み。
 ふと箱に目をやると、

090715.jpg

 え?

 ラベルの反対側、なんか大穴が空いてますが……。

 こんなことになってしまったので、家に人がいなかったのを幸いに、持ち帰りせず置いていったのでしょうか?
 置いて行ってしまえば、いつ穴が空いたのか分からなく、配達側の責任を追求できません……。

 まだ中は確認してないのですが、ちょっと気をつけてチェックしなければ……。

 だからもうamazon、配達を佐川に切り替えたのは間違いだって。
 ペリカンに戻してください……orz

投稿者 masaru : 2009年07月15日 23:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/111


コメント

コメントしてください




保存しますか?