« 今回も北米版DVDで | メイン | 4月のお出かけ »

2010年04月18日

灯台もと暗しなiPhoneケース探し

 iPhone購入後、なんやかんやで家族もSoftBankユーザーになり、家族間無料と言うことで私も今までのPHSではなく、iPhoneを持ち歩くことにしました。

 となると必要なのはケース。
 バイブの振動を感じ取るために、ぴったりケースでベルトクリップ式、ってのが希望です。さらにiPhoneはシリコーンジャケット付きのままで入れることが出来ること。

 ……が、その条件で探すとこれがなかなか無いのです。地元の家電屋さんでも通販でも、iPhoneケース紹介サイトでも見つかりませんでした。

 で、なんとなく今まで使ってたPHS(WILLCOM03)用ケースに入れてみたら、 

100418.jpg

 なんかぴったりはまってます。

 灯台もと暗し、つーか、今まで自分は何してたんだ、みたいな……。

投稿者 masaru : 2010年04月18日 20:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/133


コメント

コメントしてください




保存しますか?