« だって暇になるんですもの | メイン | 灯台もと暗しなiPhoneケース探し »

2010年04月16日

今回も北米版DVDで

 最近届いた北米版DVDです。

100416a.jpg

 左上から、
ひだまりスケッチ×365:コンプリート・コレクション
 特別編の2本も入っています。14話+2話。
ハチミツとクローバー:ボックス3
 BOX3表記ですが、ハチミツとクローバーIIの全12話です。
タユタマ-Kiss on my Deity-:コンプリート・コレクション
 全12話。映像特典たゆたゆ-Pure my heart-もまとめて入ってました。

・ストライクウィッチーズ:コンプリート1stシーズン
 パンツじゃないから恥ずかしくなく購入できるんです! 全12話。
・ソウルイーター:PART2,PART1
 あわせて、26話。
 OPが最後まで一緒。2本目の「PAPERMOON」が無かった。EDも3本目の「爆走夢歌」が無し。(2本目のかわいいマカが歩いてるやつはアリ) 惜しい。

 このリンクの張ってない2作は、上リンクのFuntasiumで扱ってないため、米アマゾンのIDを持ってる友人に代理購入してもらいました。thx。

 で、そのストライクウィッチーズの箱の裏側、

100416b.jpg

 いや違うから。
 あれほどパンツじゃないって言ったじゃないか!w


6/17 追記
 コメントもらって気がつきました。
 ソウルイーターは全26話じゃ無かったんですね^^;
 なので、上で書いてる OP,ED が足りない件は間違いです。ごめんなさい。

投稿者 masaru : 2010年04月16日 11:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/132


コメント

投稿者 あまぞんIDの中の人 : 2010年06月17日 16:57

投稿者 あまぞんIDの中の人 : 2012年04月07日 02:13

コメントしてください




保存しますか?