« タイヤ交換 | メイン | 今回も北米版DVDで »

2010年04月06日

だって暇になるんですもの

 来月から無職生活がスタートするわけですが、その前に残ってる有休の消化月間を開始しました。
 社会人になってからはじめて、まったく自由な時間がいっぱい取れます。
 今まで出来なかったこともやってみようと思います。

 まずは、コレ、

100405a.jpg

 リアルな時間も費やすことになりかねないゲームです。
 今の私にぴったりなゲームです。
 もう2年間くらい使ってなかったDSLも喜んでくれるでしょう!

 そして、そのゲームつながりで、……かどうかはともかく、コレも、

100405b.jpg

 買ってきてしまいました。
 まだWILLCOM03の2年縛りも終わってないというのに……。

投稿者 masaru : 2010年04月06日 00:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/131


コメント

コメントしてください




保存しますか?