« ムービー for iPad | メイン | 最近のお届け物(北米版DVD) »

2010年06月20日

お絵描き続き

 先日のiPhoneでのお絵描きに続き、今度はiPadでも挑戦してみました。
 使用ツールは layers です。

masaru54.jpg

 絵をクリックすると、オリジナルサイズで開きます。

 iPadになって、画面は大きくなりましたが、結局、拡大して描画、移動して描画、の繰り返しは代わりませんでした。
 思ったところに一発で線を引けるスキルとセンスを身につけたい……。

 いつもは、下手さと手抜き具合をごまかすために縮小してから公開してたのですが、今回はサンプルということで、原寸のままです。

 layers、使えるレイヤがあと3枚多ければ、もう少し考え無しに使えるんだけど……。
 あと、描画手順を覚えてて、後で再生できるんだけど、このデータ削除できないのかな? なんかバックアップ時間とか見てると結構容量使ってそうだし。

投稿者 masaru : 2010年06月20日 10:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/140


コメント

コメントしてください




保存しますか?