« マクロ! | メイン | 自分へのお祝い »

2011年01月15日

キャラ紹介の季節

 毎年、この頃にキャラ紹介してるので、今年も。
 とはいえ、前回からあまり変わってないキャラも多いので簡単に。

・魔剣士:バニラ(Lv212)
 ちょっとだけレベルが上がりました。ほんとLv210以降は頑張ってもなかなかレベルが上がらないゲームです……。

・ギャンブラー:カカオ(Lv210)
 Lv210達成で一休み。

・プリースト:アン(Lv204)
 少しずつレベルが上がっています。武器もLv200用ホーリーロッドになりました。

・ブレイカー:メイプル(Lv190)
 マイスターから戦闘職のブレイカーに再就職しました。もう少しレベルが上がったら、またマイスターに戻る予定です。

・無職:もなか(Lv173)
 Lv183まで到達していたのですが、先日の事件で最初から作り直し、課金アイテムを使いまくりなんとかここまで復活しました。ものすごく無駄にお金を使ってしまった気分……。

・プリースト:サチナイ(Lv153)
 無職もなかの支援を目的に作ったこのキャラも、Lv150を越え、プリーストになることが出来ました。

・聖騎士:フガイナイ(Lv208)
 無職もなかを作り直す時に、このキャラとカップルにし、課金アイテムでレベル上げを行いました。そのおかげというか、このキャラ自身もここまでレベルが上がりました。

・氷魔導士:ヤルセナイ(Lv178)
 前回からずいぶんレベルも上がり、氷魔導士に転職しました。

・ガンナー:サエナイ(Lv200)
110115a.jpg
 新キャラです。SealOnlineに数年ぶりに実装された新職「狩人」を楽しむために作成、後にガンナーに転職しました。今のメインキャラかな。
 ガンナー強いですねぇ。翼はギャンブラーカカオから借りているハーピィ羽XGですが、戦闘服はあまり強くないものを着ています。攻撃される前に敵を倒しちゃうので、防御は弱くても平気って感じで。

・アーチャー:セツナイ(Lv171)
110115b.jpg
 サエナイを作った時、狩人実装前にLv100程度の無職としてキャラを準備していました。ところが、使える武器が無く、武器を貰うことが出来るクエストを受けるため、また狩人を作ってしまいました。
 で、せっかくなのでアーチャーに転職です。

 そんな感じで、最近はガンナーサエナイを中心に、余裕があれば無職もなかのレベル上げをしています。
 ……と言いたいところですが、無職のレベル上げは疲れるし、ガンナーもLv200になっちゃってなかなかレベルが上がらなくなっちゃったし、やる気がちょっと出ない状態に;;

投稿者 masaru : 2011年01月15日 23:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/164


コメント

コメントしてください




保存しますか?