« ホームサーバーPC入れ替え | メイン | ワットチェック »

2011年04月23日

宅配も復旧してきました

 震災直後は「配達できません」地区になってしまったこの辺も、今ではほとんど以前のペースで配達してもらえるようになりました。

 ただ、通常なら1~2週間で届く北米からのUSPS(国際航空郵便)、今回は3週間以上かかってしまいました。

110420.jpg

 左上から、

一騎当千 Dragon Destiny:コンプリート・コレクション
かのこん:コンプリート・シリーズ
げんしけん:コレクション
銀魂:コレクション4
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん #1

 です。
 銀魂は40~49話収録、ハルヒちゃんは1~13話とちゅるやさん1~6話収録。

 げんしけんは、1期、2期、OVAが全7枚として詰め込まれてるのですが、

110423.jpg

 というスピンドル仕様。後ろの方見るの手間かかりますw

投稿者 masaru : 2011年04月23日 22:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/168


コメント

コメントしてください




保存しますか?