« 今回は発売日に | メイン | ムギゅっ »

2011年05月22日

まだ宝くじは当たってないのですが、

110522.jpg

 またこんなものをもらいまして、無職に戻りました。

 しばらく前から続いている肩~背の痛みが取れず、とてもPCに向かっていられない状態だ、というのと、当分プログラマ的な仕事は入らない、と言われたために決断しました。

 背の痛みは医者に通っているのですが、なかなか良くなりません。

 プログラマ的な仕事、私は組み込み系のプログラマなのですが、地震・原発などの問題が合わさって、いわき~北茨城のあたりでは壊滅状態です。
 数ヶ月すればボチボチ回復してくるかもしれませんが……。

 とりあえず痛みを治すのが先だ、と、仕事から離れることにしました。
 家でもPCの前に座る時間をばっさりと削りました。

 貯蓄は1年保たないので、その前にお金を得る手段にたどり着けるか、宝くじが当たるかしないと、ご飯も食べられなくなります。さてどうなるか。

投稿者 masaru : 2011年05月22日 16:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/171


コメント

コメントしてください




保存しますか?