« PS3初めての連続動作 | メイン | 海を越えてくるお届け物 »

2007年04月06日

最近のお届け物

 ちょっと間があいて紹介できなかった物もありますが、とりあえず最近届いた物を。

070406.jpg

・桜蘭高校ホスト部DVD 全9巻
 可愛い方のハルヒw
 話数が多いので、北米版が出るのを待っていたのですが、スカパーで見てるうちに我慢が出来なくなって一挙購入。

・涼宮ハルヒの分裂
 変な方のハルヒw
 まだ読んでません。

・1/6 朝比奈みくる 黒ウェイトレスVer.
 これもハルヒ関係。
 予想してたより大きかった。置くとこ無いよ(^^;

・乙女はお姉さまに恋してるDVD 第4巻
 最終巻。
 DVD特典新作映像付き。……って、なんだこの話w

投稿者 masaru : 2007年04月06日 20:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/61

このリストは、次のエントリーを参照しています: 最近のお届け物:

» PS3(プレステ3)『まいにちいっしょ』20種類以上のアイテムが追加【PS3dePS3@PS3情報ブログ】 from PS3dePS3@PS3情報ブログ
SCEは、PS3(プレステ3)のダウンロード専用コンテンツ『まいにちいっしょ』において、4月6日より新アイテムの販売を開始した。『まいにちいっしょ』は、“... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月12日 09:06


コメント

コメントしてください




保存しますか?