« 最近のお届け物 | メイン | プリンタ買い換え »

2007年04月29日

海を越えてくるお届け物

 実は私、生まれてこの方飛行機に乗ったことがないのですがw、DVDは飛行機に乗って我が家へやってきます。

070429.jpg

月詠 5
 もう少し画質が良ければ文句無いのだけど……。
ジパング 4
 うあーもうドキドキしますな。この駆け引きの緊張感。
頭文字D The Complete First Season
 見始めると止まらなくなるイニD。ちょっと馬鹿っぽくしゃべる川澄が!
藍より青し/藍より青し~縁~ コンプリート・コレクション
 こっちも川澄だ。ていうか、まほろさんにしか聞こえないw
 これ、「コレクション」となっていますが、発売済みのDVDを全巻1パックにしただけです。BOXとか付いて無くて、5+3巻をセロファンで一巻きにしただけ。
 日本のエヴァ商法の真逆だな……w

 しかし、イニD 1stも藍青も、全話入って¥6000台。日本ではDVD1枚しか買えないよ。

投稿者 masaru : 2007年04月29日 21:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/62


コメント

コメントしてください




保存しますか?