« 工作のじかん・布張り | メイン | カラカラ言わないとなんか寂しくて »

2009年02月27日

 私の住む町、いわき市は東北にありますが雪はほとんど降りません。
 
090227.jpg

 今シーズン初めての積雪でした。
 この写真はまだ明るいうちに撮影したので、帰宅する頃にはもっと積もってました。

 で、雪の降らない町ですから、ちょっと降っただけで大混乱です。
 会社は高台の工業団地にあるのですが、下の一般道に降りるまでの約1kmを進むまでに1時間近くかかってしまいました……。

 私の車はスタッドレス装備なのですが渋滞には勝てません……。

 いやしかし、写真どう見ても白黒。
 まるで加工したみたい^^;

投稿者 masaru : 2009年02月27日 23:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/100


コメント

コメントしてください




保存しますか?