« K-7新ファーム | メイン | 今月の北米版DVD »

2010年03月10日

桜の撮影旅行にでも行きたいな

 本社から社長が出てきて、

 「4月から本社転勤ね。拒否権無しで」

 と言うことで、辞表を出すことになりました。
 いろいろ訳あって、私はこのいわき市を出ることが出来ないからです。

 しかし、我がいわき市、この手の職業、社員募集しているところは1件も無いことは複数のソースから聞いています。
 さらにこの季節ですから、有っても新卒採用で精一杯でしょう。
 ま、それ以上に私の年齢ではもともと厳しいのですが。

 さて、どうしたもんかなぁ。

 とりあえずは、平日に桜の名所に行って撮影とかしてこよう。
 温泉もいいなぁ。

投稿者 masaru : 2010年03月10日 22:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yumeiro.serio.jp/mt/mt-tb.cgi/128

このリストは、次のエントリーを参照しています: 桜の撮影旅行にでも行きたいな:

» 添え状 書き方、例文、履歴書 from 添え状 書き方、例文、履歴書
添え状 書き方、例文、履歴書についての情報です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月29日 16:21


コメント

コメントしてください




保存しますか?